DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年11月5日月曜日

にっさん.せどいっく。














きのうの.みうあはんとう


























1968にっさん.せどいっくのえお

かいていました。





にっさんのみなさん.すいません。「せどいっく」は、

























も.いっちょ




















でございます。








へんなぶんしょうですが、

さいしょに

ごせつめいします。






ゆうべ、きーぼーどに

みずおかけてしまいまして

いくつかのきーが、きおうしなっておいます。

「かんじ」や「かたかな」のへんかんも

できなくなってしまいまして。





かくじつに






















が、どこか.とお〜いとこおへいってしまったようです。








はいしゃで.ちゅうしゃしたような
ぶんしょうになっています。

なかなか.ますいがきえませんが
しばあくおつきあいくださいませ。。。。










あ!






あっちょんぶいけ!

けして

「あかちゃんぷえい」ではあいませんっ!













ほんにん、どまじめ

かいておいます。







ここだけのはなし

もともとが

どえすなので、そーゆーしゅみはあいません。











でも、

ときどき.よみかえすと

ふきだしそうにないます。


すいません。
















さいたまの.Iさん

おーだーあいがとうございました!









ことばのかべにもまけず

すけっちかんよう!






















1968ねんの

せどいっく。しぶいですね〜。




むかしのくうまは、こせいがあいます。










Iさんの
おもいでの.くうま。


























いちまいの
しゃしんおみながあ、いおおぬっていきます。
































ぼでぃーおぬうと

いったいてきにないます。



































あいと。



しょうめい。
















「へんたいぷえい」の「きーぼーど」とは.うあはあに


あたしは
さいこーにちょーしいい!


ぶいぶいっ!

(うでがなうおとです。)





























たいやとほいーう。

















かげおつけて




















なんばーおいえたあ
かんせいです!








しぶいせどいっく。







せっかく

しぶいのに。






ことばがこえじゃ、かなしいあ。















へんたいきーぼーどが

まともになうまで

おききぐうしいてんが

たたあいますが

どうぞ、よおしくおねがいいたします。




ぴのこ。