DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年10月24日水曜日

シャッポとチョッキ。 Le Mans 24 Hour Race,1962







今日はズボン。



Le Mans 24 Hour Race,1962

引き続き、製作しておりました。























しかし

いまどき
「ズボン」って、言わなくなりましたよネ。


ズボンは、いつのまにか パンツ。

・・・他にも、いくつかアタマに浮かんで来ます。







じーちゃんは 帽子のことをシャッポって言ってたなぁ。
      
  シャッポって、フランス語。
  昔のがハイカラな感じ♪





チョッキなんて、イマドキ誰も言わないし。





コーヒー牛乳なんか、すでにカフェオレ。





スパゲティが、パスタ。

  昔、友達のばあちゃんが
       スパゲティのことを「スパテゲ」って呼んでた。
  「パスタ」だったら、言いやすかったのにね、ばあちゃん。









いつのまにか

思い出を懐かしみながら

描き込んでおりました。




秋ですね。
  
      季節のせいか? いいえ。。






























左手に、シャッポ〜♫ やっほ〜!















10月24日の空。































すっかり涼しくなりました。

























5〜6日おきに、高速道路に乗りたくなる
「遠征 ETC症候群」の発作が
ようやく治まってまいりました(笑)





絵とサイクリングの
平穏な日々が続いております♫


















明日は、いよいよ

モーガンの着色です!


やった♫




























ル・マン1962、完成マジカ。


















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------