DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年10月18日木曜日

振り向けば カンペキな1日。




茅ヶ崎でもめずらしく

台風が近づいて来たので
波があります。






























昨日の天気予報は、午後から雨。







仕上げた絵を
梱包&発送し


本日到着します!Yさん、ご連絡アリガトウございました♫


















雨が降る前に、
クルマの荷物を降ろしました。



ルーフキャリアにも展示用の道具を載せて
「道路」の続く限り、どこまでも走ってきましたが
イベント遠征も、ひと月オヤスミ。



スチール製のネットを
茅ヶ崎の海風に放置していたら
サビサビになってしまいますからね。







おそろしいコトに

タイダウンが、1本ブチ切れておりました。
ひー。















さらにオソロしいことに

ネットの先端に、巨大な虫が2匹。

張り付いて、お亡くなりになっていました。












ひー。









どんなに過酷なロングドライブにも
喜んで(?)ついて来てくれる

鈴木アルトは働き者です。



















虫だらけの顔はまるで無精髭。

ワイルドです。






ここ2ヶ月ほど積みっぱなしだった
重い荷物がなくなったので

文字通り「肩の荷がオリタ」って顔をしています。



晴れたら、洗車して
ピカピカにしてあげるね!






と、約束し

























次の絵を描くために

キャンバスの下地作り。










乾くのを待つ間に
ネットで、作品の背景となる歴史を調べます。























2回、3回と塗り重ね
























資料集めも
ハカドリマス。



車両を、ピンポイントで発見!

























途中で  チョット抜け出して
映画を見に行ってきました。


Les intouchables 


も一回 観たいくらい。












「最強のふたり」って ナゾの邦題ですが



久しぶりに
見終わった後、深〜い感動で心が締め付けられた
いい映画でした。











そして
深夜まで、楽しく資料収集♫






















というわけで

昨日は、まるまる1日
イイ感じに時間を過ごしました♫ ぃやっほー!


      ・・・こんな小さな「ジコマンゾク」で生きてます(笑)わはは。






これから取り組む絵は

Le Mans 24 Hour Race 1962 

世界的に有名なゴールのワンシーン。

ココロして、製作せねばなりません!







モーガンをこよなく愛するO氏からの
オーダーです。






























ボルテージも最高潮。


本日も引き続き、取り組みます!