DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年9月11日火曜日

HIGHSLOT 2012 高浜に行ってきました♫







9月8・9日
福井県大飯郡高浜町で行われた

HIGHSLOT 2012に出展してまいりました!




ミテクダサイ♫

この、すばらしい景色!



ビューチホー♫


ぐるっと180度、
いえいえ それ以上です、250度くらいでしょうか。



チッポケなワタシを
大きく包んでくれるように広がる、若狭湾の海と空。

   惚れてまうやろ〜!!!って叫びたいくらい

最高のロケーションです!









9月8日(土)

お昼過ぎに、会場へ到着♫

スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれました。




今日は、前夜祭。


夜まで、の〜んびり設営


















おかげさまで
海風の対策もカンペキです。

お手伝いしてくださった皆さま
ありがとうございました!






























小田原番長さん大活躍!
設営&撤収時はお世話になりました♪


会場の準備が、着々と進んでいきます。









山の上から見た会場




















見えますか?
芝生の上に、大きく東北を描いています。
福島には、たくさんのキャンドルが置かれました。

「原発銀座」とも言われる若狭湾。




想いが伝わって来ます。

        涙が出ました。

































週末の天気予報は 「雨」。
ところが 直前に「晴れ」に変わり、

予報通り、二日間ともお天気に恵まれました!


ちっくん&たっくん、ありがとう!






























主催・若輪童の奥本氏。

いろいろとお世話になりました! 感謝です。

「牛乳シェービングクリーム」
渋いカブ♫




































夕方から始まったライブ。






夜の芝生の上。

のんびりした、いい雰囲気です。



















東北の、祈りの光が
輝いています。









M'S ARTWORKSのブースに
お立ち寄りいただいた皆さま、

ありがとうございました。































ノートンマンクスレーサーを
お買い上げのTさん。

ポーズがステキ(笑)


























30’sレースの絵に
ヒトメボレしてくださったTさん。

お隣のブース、プラモ狂四郎さんと
宝塚過激団せいやんサンも♫























狂四郎さんのプラモ作品。

細かいトコロまで妥協しない造りこみです。

いろいろお話していて、
「製作に集中する様子」が同じで(笑)
うれしくなっちゃいました♫












BAKIさんのライブが始まりました。
ギター1本なのに、すごい迫力!




























闘えジェロニモ!




























歌声が今も心に響いています。




私も 微力ですが
タタカイ続けます!














大きな赤い三日月が
水平線から顔を出し


うまく撮れん!


















若狭のステキな夜が更けていきました♫

































9月9日(日)

HIGHSLOT本番デス!




















海辺に轟くエンジン音。

各地から、続々と集まって来ます!

























昨夜、東北のキャンドルが灯された場所は
バイクの展示場に変わっていました。































若輪童オクモト氏が、
以前から気にいって下さっていた1936 Austin Sevenを
お買い上げ♫

ありがとうございます!







































岐阜のAさんより
「愛車の絵」のオーダーをいただきました。

改華堂さんの展示車両です。

心をこめて製作致します!















10時間走って
栃木からやってきたTさん。























お疲れチャーン!

またお会いしましょう。














徳島の逹兄さん
神戸NEW ORDERぶりです!

ヒコウキの絵、ありがとうございます♪




















































盛り上がったBINGO大会♫














金沢のNさんとUさん♫
























 Nさんのお誕生日に
愛車の絵をサプライズでプレゼントしたいと
 オーダーをいただいたのは6月でしたネ♫


ありがとうございました。


















金沢カレー
お土産アリガトです♡
































リトルVIBES FOX参上!




























































京都のRさん。
愛車はパンヘッドです♫


































若狭の浜焼  鯖かまぼこ。
Uさんありがとう!












ゆったりと
時間が流れるHIGHSLOT。


本当に
イイ感じのイベントでした。




























楽しい二日間でした。



































イベントも終わり


遠くなるエンジン音を聞きながら
撤収です。






























「魂のプラモ」 in BOX。
美しい。
ココロ惹かれる光景です。


























また
素晴らしい作品を見せてくださいネ!















大神戸共栄圏さんのブログで拝見していた
福島支援の缶バッチ。

限定「廃スロ」とスミス♫

欲しいっ♡と思ってた2つです。

いいでしょ♫
































初めて訪れた若狭・高浜町。

たくさんの人と出会いました。




そして
若輪童の皆さま
スタッフの皆さま

おかげさまで、
楽しい二日間を過ごす事ができました。

いろいろとお世話になり、
本当にありがとうございました。




























また
高浜に行きたいです!










来年も、
WAKASA CHOPPER DAY
HIGHSLOTで
お会いしましょう♫