DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年9月14日金曜日

BUDDY ★

  

今日は、
平塚へサイクリング♫








ゆうべ完成した絵
こちらのJammer Cycleを額に入れに
画材屋さんへ行きました。
























Nさん、このような感じで
仕上がっております!
































相棒は
いつもの、「笑点バイシクル」













気がついたら、
9月も半ばに差しかかってまいりました。




日が暮れるのが
早くなりましたね。

























秋の海も、きれいです。















相棒といえば



















仕事仲間の「6B」が、
本日、定年を迎えました。










筆記用具 オールメンバーズ。


いつもありがとう!


















右側の筆は現役社員。
波平も背筋を伸ばして 整列しています。

左側は、OBです。






筆って、

一緒に闘った戦友のような存在で。





使えなくなったから、ポイっ!

              ・・・・とは なかなか できません。





来年も、
鎌倉の天神様へ
筆供養に持って行きましょう。



































Nさん、
発送の件で
明日、ご連絡致します!

大変お待たせ致しました。





















  ときどき
  風に乗って、この歌が聞こえてくるような気がします。


                    よごれた顔でゴメンね♪