DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年8月27日月曜日

信州TOUCH MEETING に行ってまいりました♫





行ってまいりました!

信州LOVE 
TOUCH MEETING 2012

8月25・26日
佐久市 パラダスキー場にて開催されました。







朝の出展サイト



















写真のとおり
二日間とも、快晴!

金曜の夜は
夜空がきれいで、天の川まで見えました。

空気が澄んでいるんですね。































M'S ARTWORKSのブースに
お立ち寄りいただいた皆さま、
ありがとうございました。






























地元長野のEさん
「茅ヶ崎より愛をこめて」の絵を
気に入っていただきました♫





































栃木のYさん

「愛車の絵」の
オーダーありがとうございました!

また Sさんと寄って下さいネ♪


































長野のスキー場だから、
涼しいかな。。。と期待していましたが

暑〜いっっ!

地元の方達も「今日はトクベツ暑い!」と言ってました。

夜は涼しかったけどネ♫





































千葉のKKさんとオトモダチ♪

ずーっと見つめていた「歴代エンジン4」を
お買い上げいただきました。

フラットヘッド
ナックル
パン
ショベル と並んでいます。

ガレージに飾っていただけるそうデス!





























ふと

見上げた空に



















渡り鳥。




美しいラインを描いて
空の向こうへ
飛んでいきました。















ご新築おめでとうございます!




















群馬のKさんが
新築されたお二人に、
エボリューションエンジンの絵をプレゼント♪

Kさん、いつもありがとうございます!





















オレの顔、描いて下さいっ!

とのオーダーもありました。



MTGスタッフのKAZUKIさん。




















スタッフ仲間の皆さんに見守られながら

ワイワイ楽しく
ライブスケッチ、スタ〜ト〜♫

























なぜか同じ顔をしています(笑)わはは。






エンピツ1本
サラシに巻いて
旅に出るのは 絵描きの修行でございます。






完成っ♫
























スタッフのお仕事
お疲れ様でした!






















「似顔絵ライブスケッチ」

楽しかったデス♫















夜がふけると始まる
アヤシイDANCE

        ・・・ではありません。

長野の妹、参上









ウチの妹、
「片足で立つことができない」らしく








毎日のサイクリングで
足・腰めっちゃジョーブな姉 ミナコが

必殺「シェーの奥義」を伝授するも






どうしても
フラフラ「タコ踊り♫」になってしまう
かわいい Sちゃん。


次回までに、アシコシ鍛えてくることっ! 



































長野のトウモロコシを食す
FISH BONEさん。

「夏休みの少年」の顔になってます(笑)













朝のキャンプサイト



















信州LOVE
TOUCH MEETING


とても楽しい二日間を
過ごさせていただきました♫





スタッフの皆様
たいへんお世話になりました。
ご親切にしていただき
ありがとうございました。



信州で、出会えた皆様
そして
お世話になった皆さまに
感謝をこめて。























来年も、
長野でお会いしましょう!