DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年8月20日月曜日

Morris と YOKOHAMA 。湘南乃空。




毎日暑いですね。

お元気ですか?






宿題は終わりましたか?











こちらは
なんだかバタバタしてました。

























昨日は朝 
絵を描いて

横浜美術館に行ってきました。







これでもか!ってくらいの青い空。





























茅ヶ崎に戻って
























「ギャートルズな空」に遭遇! 








ワカラナイ人のために

     ↓コレ。 大昔のアニメです。


















どこかに文字が飛んでないか、
探しましたもん♫
    
          わはは。




そしたら、この影の正体は

富士山でした。




天空のハジからハジまで180度

江の島の真後ろにある富士山から、
横断するように影が伸びていたんです。

めずらしい景色でした♪

・・・「噴火の合図」かと思ったよ。(ブラックネタですいません。)












さて

製作中のモーリス マイナートラベラー♫ 

スキあらば製作しております!





本命の
クルマの着色は、まだまだオアズケです。

風景にガッツリ取り組まなければいけません。




















2棟めのタテモノ。




ひたすらシマシマ シマシマ。






















古いスレートの屋根っぽく。





















英国らしく、
アイビーが壁を飾っています。




















なんか。


ふしぎの国のアリスとか
そんな絵本を描いているような
気持ちになってきます。


うれしいような、かなしいような。

        実は かなしい86%(笑)




オレは 
早くマイナーが描きたいっ!ムキー!




すっかりフラストレーションが
たまって来たところで

平塚へ。












御刃物処
桝屋さん

で打ち合わせです。











知人Hさんと3人で
ランチに行こう!とクルマで出発♫・・まではよかったのですが




秦野まで行ったんだぜい



















グルメな桝屋さんオススメのお店が
コトゴトク定休日。

4件 廻って1時間(笑) 
ランチ難民でさまよっていました。


結局、平塚へ戻ってラーメン。わははは。


あーオモシロかった♪




Hさん、
「自動車CAFE」の開店
楽しみにしています!

チャーシュー麺ごちそうさまでした!













それから
市役所で用事を済ませ

サイクリングへ♫






ナニはナクともサイクリングLOVE!


























こんな空と逢えるんですから♫












そんで
「火の鳥」まで飛んでいましたから♪


見えない?























       















湘南乃空のパワーをいただき
引き続き製作です!
























はっぱ はっぱ はっぱ。












--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------