DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年8月17日金曜日

Morris Minor Traveller - エゲレスの空を想ふ -






製作中の

Morris Minor Traveller 


かなり悩み、考えたのは
空の色。




お預かりしているモノクロの写真の
空は真っ白。

























そのまんま同じ「真っ白」じゃ、
オモシロくありません。











考えた末に



















朝焼けor夕焼けの空にしました♫

天気は曇り。

季節は早春、3月初旬で。







遠くに住む友人を訪ねるために
日の出よりも先に、
家を出て クルマを走らせるワクワクした気持ちだったり





いろんなストーリーが浮かんで来ます。



























 イギリスについてお勉強です。
写真がとってもステキなページ♫

でも
字はちっさいし
英語なので、読んでるうちに頭がイタくなってきました。






























どんどん細かく描き込んでいきます!


明日もガンバリマしょう!