DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年8月9日木曜日

Morris Minor Traveller





Oさん
お待たせいたしました!

Morris Minor Traveller の絵。

製作をスタートいたしました♫






















私も 大〜好きなマイナートラベラー♫




































マイナーが映ったモノクロの写真を
カラーで描いてほしい。とのオーダーです。















キャンバスにアクリル。
下地のジェッソも塗り終えて



















スケッチ完了!














今回の写真には、建物が入っています。

設計事務所に勤務していた頃
「建物の完成パース」を担当させていただいておりました。

懐かしい。。。。









そこで


思い出したのが

12年前

どこに行く時も持ち歩いていた この分厚いノート↓























スケッチ武者修行NOTE!


実際の建物や、雑誌、
目につくものでビビッときたものを

手当たり次第、スケッチしまくってたっけ。





























できるだけ早く、
建物のカタチをつかみ




できるだけ立体感を出すように





















日付と かかった時間も、必ず記入。





















毎日毎日、描いてました。





















イスの造形も、興味があり





















一年間、マイニチマイニチ
ナンコモナンコモカイテ





















どんだけ早く
材質の表現や、バランスを
どんだけソックリに描けるか。


オノレに挑んでいました。












暗い・・・(笑)

     わはは。








こんなこと
やってたな〜。。。




いろいろ思い出しながら

しばらく
ノートを眺めてしまいました。



























ガンバッテた昔の自分に会えて
うれしかったナ♫
















これから、BOINGO号フラワープロジェクト
続きのペイントにいってまいります!








コレね♫