DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年8月4日土曜日

挑戦するスズメ。




今日、茅ヶ崎の人達は
日が沈むのを心待ちにしています。



花火大会デス。



午後に降り出した雨が止んで
青空が広がってきました。























こころナシか街行く人達も楽しそう。



























夕刻のサイクリングで
観察したところ
海へ海へと 人が大移動しておりました。
















話しは変わりますが

自転車で走っていると
時おり
戦いを挑まれます。

































テキは
植え込みから飛んでくる






スズメ。














「ギリッギリ」の「スッレスレ」のタイミングで
目の前を横切ります。。

植え込みから空へ向かって
飛び立ってくるのです。




この戦いは、every time しょっちゅう。



平和主義のワタシは
ブレーキで応戦します♫

       あたりまえか。













「オレ、行けるぜ。ぜんぜんコワくネーし!」


植え込みに しゃがみ込んだ
若者スズメらの「キモダメシ」的な挑戦か?













彼らは、かわいい顔して挑み続ける
アグレッシブな鳥サンなのです。




リスペクト!









ところで
スズメの寿命をご存知ですか?

野生のスズメで1年
長くても2、3年。

最近、知りました。






スズメも花火を見るのでしょうか。
















家で過ごす週末は久しぶり♪


ゴチャゴチャな海辺へはいかず
遠くに咲く花火を
こころ静かに見守りたいと思います。













うん。


いい夏だ♫