DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年7月12日木曜日

続 ”BOINGO号 フラワープロジェクト"



平塚の自転車屋

BOINGO CYCLEさんのクルマを
フラワーバスにしちゃいましょう。

というハッチャケタ計画
本日、ひそかに進行いたしました。







蚊取り線香、大事です。























製作委員会メンバーは、
ワタシを含めて
「こーゆーペイント」の知識ゼロ(笑)

専門的な道具、もちろんナシ。











紙の上の「愛車の絵描き」が本業のワタクシ。

BOINGOさんの情熱に巻き込まれ
なぜか「愛車 に 絵描き」に挑戦することになりました。











この脳天気なチャレンジを、暖かい目で
見守って頂けたらうれしいです。。。













今日の工程は、下書きのラインを入れます。











そもそも  クルマに、エンピツ。 しょっぱなから無謀。



線なんか見えません。ほとんどイメージトレーニング。





























すかさず

クルマに、マッキー。 すでに冒険者。




いきおいだけで進んでいきます!わははは。



きゅっきゅっきゅー♪



































よいこはマネしないでね。









右面完了!












そして、左面。



るらるらる〜♫


























ヒモで遊んでいるわけではありません。



































大きなラインなので、位置を決めています。


う〜ん。やってることが、学芸会(笑)


  



        





ボク、今日は手伝えないんです ゴメンナサイ!
とのたまったBOINGOさんが
アイスを持ってやってきました。






ごちそうさまでした♫





































クルマにマッキー。

すべての迷いを捨て
ハイテンションで描き続けるしかありません!







すっかり日が暮れてしまいました。

大きいキャンバスなので
時間がかかりますな。















製作委員会 主要メンバーSさん。

助手を勤めて下さいました。 アリガトね!


















































テープを外して

左面も完了!










あ〜楽しかった♫ (自己満足)











湘南あたりで、
イタズラ描きのしてある「マッキー・ノア」を見かけたら

・・・優しくしてあげて下さい(笑)