DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年6月6日水曜日

安らぎの「ス」そして「シェー」。神戸NEW ORDER CHOPPER SHOWに向けて♫
















うつぶせ

あおむけ

よこむき




きっと、寝てるときの姿って
10人十色ですよね。





私は  これ↓

左側な感じデス。


背筋はピンと伸ばしましょう!





























ずっと、数字の「4」だと思っていましたが

まさしく、「シェー」でした。









シェー♪
で目覚める
さわやかな朝。


あなたもいかが?














寝入りばなは、「ス」

  ↓ 












最近の自己観察で
ベッドに入ってしばらくすると
かなりの確率で「ス」に移行することがわかりました。

「ス」になると、すやすや眠れるんですよ これが。








なして「寝相」の話しかといいますと



先ほど
7月の神戸NEW ORDER遠征のための
宿泊予約を済ませました。

これで、一安心!



昨年は、すっかり予約を忘れておりまして
直前に探したら
神戸、大阪 どこのホテルにも空きがなく。。。






会場近くの「万葉の湯」のプライベートシートで
眠るコトにしたのです。














ちょっと狭いけど、個室でカギもかけられるし
じゅーぶんな空間♪





夜も更け、
ほぼ満席のフロアーも静まり返っていました。




ウトウトしてくると
「ドン!」と壁を蹴る音が。




ウトウト。ドン!・・・ウトウト。ドン!

    最悪でしょ。きっとイビキよりワルいでしょ。




しかも
その極悪宿泊人は、このワタシ。。。


「ス」で壁をケットバシていたのです。。。






周りの人には大迷惑ですよね。  ひー。






ある時は「シェー」

そしてある時は「ス」














サ行変格活用で 壁を蹴りまくっていたので
本当に申し訳なくて

結局、眠らないようにしていました。 

そもそも壁に激突するので痛いし
眠れるわけがありません。

































深く反省するとともに、
同じフロアーにいた皆様に
心よりお詫び申し上げます。





二度と、
そこへ泊まってはいけないカラダなのです。


















今年の神戸は、
誰にもメイワクをかけず
眠ることができそうです!

よかったよかった♫

NEW ORDER CHOPPER SHOW 楽しみです!



すこし先ですが

7月15日は、
神戸でお会いしましょう♫



神戸たそがれ 2011♫
































安心したトコロで
絵の制作に戻ります。

FIGHT!













--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------