DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年6月21日木曜日

道に迷ったら 太陽を見よう。Morgan History


制作中の

Morgan History






モノトーンの写真をもとに
カラーで再現してほしい、とのオーダーです。






















あと少し。

人物の「顔」が最後の難関です!



























いよいよ、目鼻立ちを描きいれよう。。。というところで

タイムアップ。







行かなければいけません。














学校へ。













「呼び出し」です。




校長センセ、教頭センセ
教育指導の先生と、担任の先生
総勢4人。


ゾーキンみたいに、しぼられに行って来ます。   ぐあー。


まさか、このトシで
呼び出しクラウとは思ってなかった。。。







何を隠そう
今年に入って2回目。






罪状は「自転車の2人乗り」













2人乗り、って言ったら
  青春の象徴だべさ。














「淡い恋の思い出」だべ?




                田舎とは違うんだが?












ジテンシャノフタリノリで、呼び出しですヨ。




オヤの出る幕?












  と、言いたい所ですが



今の世の中、責任のなすりつけで
変なトコロが厳しくなってしまったんですね。








神妙に、おとなしく
お説教をいただいてまいります。









内心、「ど〜やって 先生を笑わせようか。うしし」

   なんて 不謹慎なことを考えているワタシ。















「呼び出しで、親アフロ」もいいかもね!


          ぷぷぷ♪





























道に迷ったら、太陽で位置を確かめたらいい
コンパスを持っていれば、役に立つ
足は、君が行動するために
地面をしっかり踏みしめるものだし
頭脳は、君を行動させる源































少年よ、わんぱくでいい。
大きくなれよっ!



太陽とコンパスで、
生きていけるぜい。


           ワイルドミナちゃん。