DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年6月11日月曜日

Morgan Historyと 空飛ぶドラゴン。








モノクロの写真を

じーっと見つめて 考えていました。























この、クルマの色↑

何色に見えますか?






光の反射から
黒や紺色ではない可能性、高し。




そうすると


     赤?・・それとも グリーン?   





















どちらも 捨てがたい・・・・。






朝から、モーガンの本を睨みつけ

British  Classic Rockを聞きながら

コーヒー飲んで さらに ガン見。

悩みに悩んで3時間。



優雅な朝のひとときのようですが(笑)





















背景の緑とのコントラストを考えると

赤は、対比が強過ぎる。
グリーンは、すっかり同化して存在感が薄くなってしまう。  

ということで




独断で「ブルーグレー」に決定!




























もしも関係者の方から
「ソノイロ、チガッテマース」と言われようと
変えないもんねー。

すでに、塗っちゃってますから♫ 











あとは


アタマの中の完成図にむかって、
ひたすら色と闘うのみ。


























ウルトラマリンブルー
オリエンタルブルー
ブラック&ホワイト









「混ぜて 塗って ガン見」 フォーエバー。

絵を描いている時間は、とっても楽しい!

でも、ほっとくと
イスに座った姿勢で、カラダが固まってしまいます。

                 ホントに。













そんな時は

海までサイクリング♫


























梅雨の晴れ間の日曜日だからでしょうか。

いつもにもまして
ジョギングしている人や
BBQしている人で、賑わっていました。























空飛ぶドラゴンも見れたし♪















クルマのカタチが現れてきました。

うん。やっぱりブルーがいい♡






















今日は、ここまで!














ARBのワークソングが大好きでした。