DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年6月22日金曜日

BOINGO号 フラワープロジェクト!



















平塚の自転車屋 BOINGO CYCLEさん

全国に、花の種を配る計画♪




        







   ・・・では ありません。













トヨタ・ノア BOINGO号。

この自動車が "フラワー" になってしまおう!という

かなり大胆な冒険に参加するコトになりました。















わかりやすくお伝えしますと、

ワーゲンバスがヒッピー仕様になる、アレです。



フラワーバス。














                        


ボクの、夢だったんです!


と、熱く語るBOINGOさん。







この お話は、ずいぶん前にいただいておりました。





スケッチブックはもちろん
子どもの頃から、道路や教科書
いろんなものに絵を描いてきましたが





クルマに絵を描けるんですよ♪





うあっ。 オモシロそう!!!  

と思ってしまったのがきっかけで
私が、デザインを担当する事になりました。





別名「ノアで、フラワーやっちゃいます計画」

しめやかにスタートでございます。






製作中だった
”Morgan History”も無事に完成し




























朝から、
ヒッピー文化に しめやかに浸かります。























60〜70年代。

この頃の音楽、大好きです!

「自然回帰」「愛と平和」など、思想にも共感。





でも ドラッグはダメ。ゼッタイ。by ◯◯ピー 







ヒッピーは、日本語だと「フーテン」だって。

           寅さんじゃん。 やっぱりそうか!(笑)




       
BOINGOさん、資料アリガトウ!
























モチベーションがMAXになったところで

   レッツフラワー♫







ラフデザイン開始です。




















・・・「痛車」になりたくないので

これでも 色、ボリュームともに控えめにした 小さいワタシ。




















































ココマデを、メールで送って
ご覧になっていただきました。






B:  デザインは めっちゃイケてます!
      
              M:  わーい ヨカッタ♫ ありがとうございます。




B:  ただ、窓の部分が寂しげなので やっちゃいましょう!
     このまま伸ばせますか?


              M:  キターっ! そう言われると思ってた!




B:  痛いクルマと言われようが
     どうだろうと ボク平気です!



              M:   そうかぁ。
                  ・・・コウカイしないねっ?(笑)





   




 
ということで

「フラワーパワー」は、どんどん増殖する予定デス♫



























BOINGO号 フラワープロジェクト

湘南に、かなりイッチャッてるクルマが走ることになりそうです♪








どうぞ、こんな私たちを
暖かくお見守り下さいませ。。。(笑)



               製作委員会一同。