DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年6月14日木曜日

アフロ、いきまーすっ!





































昼下がりの茅ヶ崎を♫





アフロなオンナが自転車で
颯爽と 走って行きました。










その 

オンナの名は






















林家ミー子。



うしし。





























今日は
近所の美容室へ向かいました。




ず〜っと行ってなかったので、
そろそろ限界プリンです。



























今年の早春に
アフロの「ズラ」をいただいた時に




コレで
美容室に、シレーっと入って行こう♫

     ・・・とイタズラを企んでおりました。






ようやく、思いを果たす時がきたのです! ぷぷぷ。

















湘南の、
オサレな紳士淑女が通う オサレな美容室。






















ペー&パー子師匠にあやかり、Tシャツはピンク!  
そして、ボトムは 60’sフラワー柄。     カンペキっ♫












ピンクアフロオンナが
自転車から降りる姿を目撃し、
店内では

なに?なに?

      ひっそりと ざわついていたそうです(笑)








カラーの予約しか入っていないはずなのに。。。

あの"ファンキー"な人は ・・・???









カウンターで名前を告げた 林家ミー子に

美容師さんの第一声は

「か、カッコいいですね!」

             さすが♪ プロです!



































美容師さんたちも、
たいそう喜んでくださいました(笑)












オサレ美容室の皆サマ
おさわがせ致しました。






こんな 
オバカな客に、つきあってくださり
ありがとうございました ♫♫♫













あー 楽しかった! 



                ミー子。