DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年6月12日火曜日

ライブスケッチ制作中!



















いつも、絵を描くのは一つずつ。

けっして「二股」はいたしません。















しかし
ココのところ
スケジュールが入り乱れ

先月末から
Morgan History」とのお付き合いを初めていましたが
その間に、3つの作品とも交際しておりました。





4股じゃん。 




タコか!
       

マタが4つで
足8本?





 













プレゼントのオーダーをいただいております。
Hさん、ありがとうございました!


転勤される方へのプレゼントにしたい、と
ライブスケッチのオーダーです。






















スケッチ完了!

ライブスケッチ」は、エンピツで描いたあとに
水彩絵の具で着色します。



























着色は、エンジン周りから。



























 青空が映り込んだシルバーです。

写真から感じる
太陽の光や、空気を塗っていきます。






























うーん。
夜になると、集中してスイスイ描ける♫


昼は、なんやらかんやらバタバタで
外に出かける用事も多いですよね。










調子にのって、
このまま朝までスイスイしないように気をつけないと。

目指せ「早寝早起き!」

     ムリ。 この「オソネ早起き」の日々。なんとかしたいー











今日はここまでにしておきます。


続きは、明日ガンバリマス!








--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------