DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年5月29日火曜日

” Mar Vista Garden " 海辺のロバが行く。






今日も朝から平塚へ
バイク14台と、クルマ1台を担いでサイクリング。








海辺のロバ。  とは



ワタシのコトでございます。


































風が強いっ!







ぐあー 重いっ!








首と肩が、ブっチギレルと思いました。ホントに。








入道雲。



















最近、あちこちで猛威をふるっていますね。


コイツが暴れる前に、
湘南を走り廻らないといけません。





LOVE  Two Wheels


























昼。

いったん家に戻って荷下ろし。











ロバの大好物
トマトをかじり

Mar Vista Gardenへ。






カズさんから
「お店に来てみない?」と連絡があり

さっそく行ってみました♫
























GWにOPENしたお店です。

お庭も建物も、すごくいい感じ!






























店主は
シラセイズミさん。
































海外から集められた中古家具が並んでいます。

どの家具も
ビックリするくらいお手頃な値段で販売されていました。

2階も、これまたステキな空間。
写真では伝えきれません。

ぜひ、お店を訪れて   直接ご覧になって下さいネ♫









店内に、見覚えのあるバイクが
ディスプレイされていました。

カズさんがリビルドしているヘンダーソン!


























シラセさんのご厚意で
そのコーナーに、ワタシの絵も
飾っていただきました♫


  Wao!  光栄です。











そこへ
ドリーム堂さんがバイクを配達にやってきました。



















お久しぶりデス!











届いたのは、1958 YAMAHA YDS-5 。

なんとも愛らしい お姿♡
























そして
お店の外観に  いきなりマッチ。


さすがです。




































あなたもきっと好きになる。

Mar Vista Garden.













結局
一日中 絵を運んで
走り回りまわったロバは
くったくたになって晩ご飯を作っておりました。





そこへ
「今 田舎寿司。握りとチラシ、どっちにする?」と
Aさんから電話があり

イナヅマが光る大雨の中
ヘソを押さえながらサイクリング。

  

Aさん、ごちそうさまでした!


まわらないオスシ。

























アメニモマケズ

カゼニモマケズ

これでもか!ってくらい
走り廻りました。    よし。いい感じだ!




















良い1日をありがとう。

さー、明日も走るわよ。


                
       
           シーサイド・ロバコ