DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年5月9日水曜日

1973早戸川 "BULTACO SHERPA T 250" Ⅱ












1973年 関東トライアル in早戸川

元気に制作しておりました!



もうすぐ0時。
「一日」は「あっ」という間ですね。




  あっ+デイといえば 「A DAY」は5月20日です♫ 








                  ・・・・すいません(笑) 







今日は、着色です!




まず、地面から。























いつも
バイクやクルマ 「単体」を描く事が多いのですが
































今回は、モノトーンの写真を元に制作。

背景を 
アレンジさせていただきました♫
















夕刻のサイクリングは

ぼんやりした太陽。




































右側の人物を描きいれました。



明日は いよいよ 
ブルタコの色を塗ります♫







今日は、ココマデ。




ぶるタコ。  って言うと、妙にテンション上がるのはワタシだけ?












5月はすっかり渡り鳥。


帰ってきたと思ったら、出発。
「タッチアンドGO月間」です。

気持ちまでバタバタして
なんだか落ち着きません。

イベントの合間の数日、
絵を描くために
この ざわついた気持ちを
どれだけコントロールするかが 毎日の課題です。





こんな時





私の心をフラットにしてくれる、この方の歌。





船酔いスティーブ、ありがとう!

 















--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------