DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年5月10日木曜日

1973早戸川 "BLUTACO SHERPA T 250" FIX!




制作中の
1973年 早戸川 関東トライアル



いよいよ最終段階

今日は右側の人物を着色です。





























お顔も描きいれて。









完成しましたー!!



























今回は、背景を切り取ったり
片方の樹を白く抜いたり

自由にデザインして
描かせていただきました。





ラフ&FIX図♫


これがこーなりました♫





















中央でブルタコを操るKさんが、
1位を記録した関東トライアル。




大切な、思い出のワンシーン。

Kさん、オーダーありがとうございました。















午前中、平塚の美術館へ行ってきました。




棟方志功展と



















エンピツ画の木下晋 展。













ずっと見たかった絵です。




魂がこもった作品が並び
心に伝わるものが多かったです。

絵を前に、涙が出てきました。








良い時間をすごしました。うん。










で、感動しつつ美術館のドアを出たら

カミナリ ゴロゴロ

雨ザーザー。




ロクガツムイカに雨ザーザー♫      みたいな

















とにかく、オソロしいカミナリでした。

最近、暴れ過ぎでないかい?

















アタマの上のカミナリさまが
おへそにロックON!しているのを感じたワタシ。



平塚の
BOINGO CYCLEさんで雨宿りさせていただきました♪









自転車といえば、 ワタシの愛車









ジャガー↓が


数日前
























このバイシクル ↓ に変わりました♪ Wao!


今日♫






















乗り心地、サイコー!

BOINGOさん、ありがとう!

















明日から、新潟KINS CAMPへ向けて
出発いたします!


しばらくBlogを留守にしますが
心配しないで下さい (笑)


   

皆サマ、良い週末を♫





KINS CAMPにお越しの皆サマ
道中 お気をつけて!

糸魚川でお会いしましょう。     






レッツらGO♫