DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年4月18日水曜日

DESERT CRUISER Ⅱ




桜 舞い散る中に 忘れた記憶と
君の声が 戻って来る。


ヒュルリラ♪
























朝から
印刷屋さんと額装屋さん、
茅ヶ崎から平塚まで
グルリラ♪と走り回っておりました。



さらさらと
舞い散る花びら。





桜吹雪って、
テンション上がりますよねっ。
















   今の日本を裁いて下さい。













今日も元気に
ライブスケッチ!

















HARLEY DAVIDSON FLHTC

DESERT CRUISER






Device Custom WorksさんのBAGGER

昨日の後ろ姿に続き

横顔の制作デス!!




















スケッチ完了。







さっき、絵を描いていたら
部屋の明るさが 一段落 暗くなりました。



















4つある中の2つ
電球が、キレちゃったみたい。むむむ。

何年前か 覚えていないくらい 前に換えたから
しょうがないか。








サブ照明で
しばらくガンバリましたが
その電光色が、白熱球色(黄色っぽいアレです)


色が 違って見えると困るので
モノトーンのところだけ塗りました♪





















続きは、明日
太陽が昇ってからにします!

 












-------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころ を込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
-------------------------------------