DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年4月28日土曜日

Big Convoy & Little Brothers FIX!



GW初日。






私は、
今日も元気に、絵を描いておりました!






引き続き
広島WJMS 駐車場でのスナップ。

島根のSさんの
「お孫さんと、大きなコンボイ」の絵です♫



スケッチ完了♪


アイアンハートさんの
BIG コンボイ!





白い車体の、影を着色。

むむむ〜・・・なんだか微妙な色合いですな。



NO !  心配無用っ♫




アタマの中の完成図に向かって、 GO GO GO!











ライン注入&レタリング。
文字が  全部見えないのが残念。


















コンボイも、だいぶ 立体感が出てきました!

「微妙な色合いだった影」なんか

       もう  過去のハ・ナ・シ♪



人生、イロイロ。

はい。生きているといろんなコトがありますから。わはは。

















髪の色で、ずいぶん変わります♫


このコたちが、
かわいくって たまりません♡

お顔を描き入れたら、一気に存在感がアップします♪
















昨年の絵の中で
ちょこんとシートに座っていた2人が
仲良く立ってオスマシしています。



お子様の成長を
「絵」という形で、記録に残させて頂き
とてもうれしいです。
















影を描きいれて。

最後にナンバーを入れます。


このような感じで、仕上がっております!











WJMS2012

男性陣が みなさんバイカーの
島根のSさんご家族です。




今年も、楽しく描かせていただきました♫





オーダーありがとうございました!

















--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------