DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年3月7日水曜日

こう見えて、マッチョです♪





ロッキーミナコ

重い荷物を担ぎ、階段を昇り降りしておりました。






なにを、って♫




日曜日に行われる
 WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW
準備で御座居ます。







明日、雨が降るかもしれないので
ちょっと早めに 詰め込みました。




















山の上に住んでいるような環境なので
イベントの什器を運ぶ作業は
かなりヘヴィなトレーニング。


今年も、始まったなぁ。














←MY CAR

えっ!? 軽自動車に見える?
Baby Rolls Royceですよう(笑)

















よく、ヒコウキで行けば? とか
新幹線のほうが楽じゃない?

と、言われるのですが

自分の「カラダヒトツ」で行ったってどーもならないのです。




















必要なものは
展示用の什器。
3mテントやらテーブルやら
重いモンばっか。



そして なにより大切な

を込めて描いた「愛車の絵たち」が
旅の相棒よっ♪











いくぜっ!広島っ









やっぱ、自分の足で行かないとね♫

「日本国内」だったら「行ける。」と 感じるようになりました。



ストライクゾーン めっちゃ広いですから。






















朝は、お役所と仕入れで
サイクリング 20km。




せっかくなので
サザンCをつなげて「ワ」にしてみました。











相変わらず
「カーナビ」キライ・・・。

やっぱ 地図 でショ♡



慣れた道でも

初心忘れるベカラズです。

地図を見て おさらい。













ふー。
今日は、いい感じに クタクタです♪


「オンナ寅さん・愛車の絵描き」は
意外と 体力勝負だったりします。







明日は ちょっと落ち着いて
絵をかけるかな。