DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年3月25日日曜日

本日も 1935 24heures du Mans








今日も元気に ルマンの風景♪










クルマが、
ズラリと並びました。

























8台。


まだまだ 
これからディテールを描き込んでいきますヨ♪









建物も、ラフに着色。
























けけけ。

だんだん雰囲気が出てきました。











昨日、
大磯まで電車で行ってまいりました。




晴れていたら
自転車で行こうと思っていたけど 断念。

雨の中、歩くのもオツなものです。



大磯1668
というビルで行われている「クーカ展」を見に。



平塚のスタジオクーカという施設に通っている
知的・精神にハンディキャップを持った皆さんの描いた絵を
展示しているのです。



15時30分まで
作家の皆さんが会場にいらっしゃるとのこと。

ギリギリ間に合って
何人かの作家さんとお話ができました。


のびのびと描かれた絵に
パワー、もらってきました。




駅前のアーチに「湘南発祥の地」




大磯という街は
遠征に行く時にクルマで通りますが
街を歩くのは、初めてでした。





静かな住宅地です。
駅は、昔ながらの小さな建物。

落ち着きます。



ちょっとヒトヤスミしようかな、と
見渡しましたが



ロータリーには
スタバとかドトールなどの
おなじみのチェーン店は見当たらず


ホームでセレブなお茶をいただきました。



ジャスミンチャでセレブ?
・・・・・




それはともかく
行きも一駅、帰りも一駅ぶん歩いて
結局 5時間近く歩き回っていたみたい。


アルキスギデショ。



わはは。

だって歩きたかったんだもーん。









ルマンの風景

続きは明日ガンバリます。