DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年2月19日日曜日

PAN HEAD 完成まで あと一歩。



日曜日でしたネ。

サザエさんを見ると、
一週間が過ぎたことに気づくワタシ。




















和むわー。





昔ながらの
縁側のある家に、あこがれます。

できれば建具は木製枠。イマドキ少ないか。。

ネコが日向ボッコしてたらカンペキ。














製作中のPAN HEAD。








 













本日も、気合いで描いておりました。

























おりゃっ!




マフラー1本!
































ほっそい筆で、少しずつ♪


































タンクの色も、塗りました!

雰囲気が出てきました。

もう少しで完成ですが
今日は、ココマデにしておきます。





たまに0時前に眠らないと
体内時計がズレていくみたい。













昨日は用事があり
東京におりました。























そういえば、
先週の土曜も行ったな。
ここんとこTOKYOづいてます。

「電車」や「乗り換え」に
慣れてきたような気がします。











空が、せまい。























茅ヶ崎の夕陽と、違うんだな。



でも
こーゆー景色も、いいですね。




美しい、と思います。