DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年2月26日日曜日

トラ そして鳥人。







                             





















シンユーさんの
男前なネコ。


無口で、硬派な「トラ」です。

夜露死苦!









今日は、シンユーさんでバイクの撮影をしてきました。

昨年オーダーをいただいていた


KAWASAKI ZEPHYR1100








Sさん、オーダーありがとうございました!
明日から、製作に入ります。

どうぞよろしくお願い致します。

































R134では、藤沢市民マラソンが行われていました。




























シンユーさんからの帰り道
駅前の「鳥人」さんの前を通りかかると・・・

あら。
春さんがちょうど外にいるじゃないですか。

「今日、友人と飲むからおいでよ!」





ワタシってば、やっぱり運がイイ♪
ウンウン♡





















テーブルには
お店のオーナーさんが一枚ずつ
心を込めて書いたコトバが
置いてあります。


オープンから
今まで
5千枚以上書いたそうです。スゴイ!








本日、私の元へ来たコトバは

一意専心。





「他に心を動かされず、ひたすら一つのことに心を集中すること。」






いつも、心に響きます。



























落ち着いた雰囲気で
お店のスタッフさんは とっても親切♫





















「焼き鳥」はもちろん
お料理が美味しいのデス。







またまたステキな時間を
過ごしちゃいました!






アラヤダ。
連日  飲み歩いているわけじゃぁないわヨっ♫  ペコリ。
 






焼き鳥 串処 鳥人
辻堂駅北口徒歩1分