DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年2月5日日曜日

トリジン・アゲイン





昨日の午後。























さー絵描くぞ♪  と絵の具を持ったタイミングで

「今 近くにいるんだけどサ、テラスモール行かない?」と

友人から電話がありました。



そーか、土曜日か。

世の中は休日モード。





今日は絵を描くぞ! と決めていたのですが。

テラスモールも、さほど興味は薄いのですが。(笑)

たまには、いっか。 と 出かけてまいりました。










ビルケンなんとか、ってゆー



神サマと似た名前の
クツをゲットして

ご満悦の Aねえさん




                     
ビリケン知っとるけ?みたいな。











うれしそうな
ねえさんを見て

ピョンピョンはねるワタシ。










家族連れで
買い物を楽しむ人々の中を歩いて、
ホノボノした雰囲気を味わってまいりました。


そーね。

感じるくらいが
ちょうどいい。  









向かった先は、
モールから歩いて1分の 鳥人








焼き鳥が
美味しくて♡

またまた、日本酒いっちゃいました。











やっぱり、日本人はコメだねぇ。

なぁんて言いながらサ♪