DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年1月2日月曜日

お正月MAX!




1月2日。

2012年のお正月、2日目ですね!

皆サマお元気ですか?






おモチ 食べてますかー?









ここ湘南は1月2・3日と
箱根駅伝の選手の皆さんが駆け抜けていきます。



空にはヘリコプター。

沿道には お巡りさん。

そして 応援する人々がハタを振って
なんだか 街中がお祭りのよう。



























今日は、往路です。

お正月気分を盛り上げるために
数年ぶりに
駅伝の応援に行ってまいりました。




Aねえさん:じゃ、9時50分にウチね!


 (今日は、ちゃーんと間に合いました♪)





その足で

歩いて 江の島へ初詣に
行くことにしました。



「正しいオショーガツ」してるわー、と感動。


























途中の鵠沼海岸では

同じビーチクルーザーが3台

ねっころがって 日向ボッコ。

シュールです。













江の島も
すんごい人出でした。



せっかくなので
おみくじ、ひいちゃいました♪



















わーい 大吉♡

どうしましょ!ってくらい
いい運勢です。WAO♪




願い事:のぞみのままです。ヒトの言葉に迷うな。

待ち人:来る

旅立ち:よし

相場 :買え 今が最上 

商売 :利益あり進んで吉  


         などなど。  



この おみくじだけで
すでに2012年を幸せに過ごせた♪
・・ような気がしてしまった単純なワタシ。


アレコレ願って 待って
旅立って買っちゃお! あ〜 汗ばむワー。
   



そして

オトメとしては、気になるところ♡ 

ココ↓でしょー


恋愛 :このヒトより他はなし。



   ・・・・・って  ダレ!?



             だれよ。いってみなさいよ。



                   





























おみくじ様: わき目ふらず
       一心に自分の仕事大事とはげみなさい。


M’S: 承知いたしました。はげみますとも!










おみくじ様は、最後に一言

色と酒に溺れるな。と。







色?

  
  色は 仕事ですから!

ドップリ溺れさせていただきます♪

    あ。 そっちじゃない?(笑)







サケ?    

今日は、スパークリングワインと
BEERと・・・えっと
赤ワインをいただきました。

おいしかった♡







ペコリ。