DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年1月8日日曜日

LOTUS ELAN ベムベラベロ


最近、すっかり
夜型人間ベムになってしまいました。


あ。 ベラにしとこっかな。




















きっと
皆さん そうでしょう、
夜は静かで 集中できるんですヨネ!

調子にのって
深夜まで絵を描いていると
精神的にコーフンするのか、ますます眠れません。

2時、3時まで起きていることが
多くなってしまいました。

すると、あたりまえなのですが
朝起きる時間も、9時、10時・・と ずれ込んできます。



イケナイ イケナイ!

今はまだ、家人が冬休みなので
早起きしなくて済みますが、
そろそろ生活を 直さないと。。。と思う毎日。






さらに
今日は、一歩も外に出ず
誰にも会わず こっそりと
絵を描いておりました。

ヨクナイ ヨクナイ!






明日は自転車で走りまくろ♪

んで 海、行っちゃお♪




















本日の、LOTUS ELAN 。
やっと、ドロップへッドまでたどりつきました。






とあっ!

こちらは
ドロップキック♪













背景は色のシマシマ。

鈴鹿サーキットを
こんなシンプルにしてしまったのには
ワケがあります。



実は、
ポスター風に仕上げようと思っているのです。




















イメージはこのような感じデス。

古き良き時代の 
手描きポスター風に♪

セレモニー出場の記念の絵ですから
大会の名称を入れたい、と考えました。



文字の色は、この通りではなく
全体のバランスを考えて
これから決めます!




・・・Oさん、いかかでしょうか。





妖怪になってしまう前に
今晩は、早めに眠りまぁす。