DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年1月7日土曜日

LOTUS ELAN

今日は
マルマルモリモリ絵を描いておりました♪

3月まで
イベントの遠征がないのです。

サミシいような、うれしいような。

なので 冬の間は
落ち着いた気持ちで
製作に集中できるのです! わーい。


オエカキバンザイ!

 

























・・・。

落ち着いたところで
背景を塗ることにしました。






会場は鈴鹿サーキット・・・。


日本が誇る、大サーキット場を
たった4本の色のラインにしてしまいました。


















こんなにシンプルにしてしまって
ゴメンナサイ。













いろんな写真を見ながら
「光の当たり方」を研究しつつ
描いております。


たくさん資料を貸していただき 感謝です。

Oさん、Kさん ありがとうございます!



                                             











夕方、シンユーさんへ サイクリング。
やっぱり外の空気は 気持ちいいですね。

届いている郵便物を受け取りに

いってまいりました。























年賀状を送ってくださった皆サマ、
ありがとうございました。




冬は、ホント空がきれいです。

↑しょっちゅう言ってますが、ゆるしてネ♪

自転車をとめて、ボーっと見上げる回数が
夏より多い気がします。



でも、日が暮れるのが早いから
あっという間に真っ暗になりますね。





























夜も、キレイなんだけど、、

「鳥目」の私には
ちょっとキケンな季節。


トリといえば昔、
鳩に似ているって言われたコトがあります。

ハトの絵も、描かせていただいたコトもある クルックーミナコ。



豆、大好きです。

納豆だったら もっと好きデス。











そして 夜もモリモリELAN の製作です。



















Kさんと、Rさんは
このような感じで♪





























ピカッと
輝かせながら 赤を塗っております。

赤は、健康になる色。
うーん 塗ってるだけで あったかい♡






毎日寒いですね。
カゼひかないように、気をつけましょう。

赤いパンツはくといい、って言うのあったけどホント?







続きは 明日ガンバリマス♪

赤いパンツはきます。