DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年1月9日月曜日

本日の LOTUS ELAN



製作中の

LOTUS ELAN 1967 S3






ジミチに
進めております♪














Kさんのお顔を描き入れました。



























レーサーのRさんも。

お顔が入ると、画面に活気が出ます。















ブラインドからのぞいた空が
あまりにもキレイで

日が沈む前に、
あわてて家を飛び出しました。
























意識して外に出ないと














オシリから根っこが生えて

ずーっと
絵を描き続けてしまいそうです。



























茅ヶ崎 ヘッドランド(Tバー)あたりで引き返したら
目の前に、大きな満月が
まーるく光っていました。  



誰かに教えたいっ♪ とワクワクしましたが

やめておきました。





きれいでしたー。




























クルマと人物、
仕上がりました!







ここからさらに、ひと工夫。


ポスター風に
ロゴを入れていきます。


レタリングは、久しく書いていないので
すごく緊張しております。







もちょっと ガンバロ♪