DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2011年12月30日金曜日

ウシ・フォーエバー。




















ウチでは
「バカ」というコトバを使いません。

理由は、バカバカ言い合ってると
ホントに馬鹿になってしまいそーだから。ププ。

でも
日常会話の中で、
つい「バカだなぁ〜」とか軽く言いたくなることって
よくありますよネ。  

        (関西では、「アホやな〜」ですか)

そんな時に
「バカ」を「ウマ」に置き換えて 言うんです。

                               ex.   ウマじゃないの?

                          


先日、ワタシに向かって
「怒り最上級」だった家人が

「もーウマじゃなくって、ウシだから!」
勝ち誇ったカオで 言い放ちました。





ウマから、ウシに昇格できて光栄でございます。

なんの「格」かは、わかりません。









ところで今日も朝から























サイクリング♪





辻堂海浜公園の、ダイヤモンド・シュロ。

「冨士」と違って、いつでも見れます♪

なんで頂点に太陽があると、
ダイヤモンド○○になるかよくわかりません。







                   



















あ。   ユカイな名前で♪






























きっと

年末年始のお休みに入って
さっそく
大好きな海へやってきたサーファーさん。

気持ちは、わかる!  うんうん。



でも今日は 波がありません。

FLAT。




波のない海は ノレないけれど

「平らな心」は 大好きです。






こうして毎日
海を見て、心をFLATにした後に
























     お絵描き。



ウシのヒトツオボエです。






DUCATI scramblerの仕上げ

タイヤのミゾを 描き入れました。










ちいさくたっていいんだもん♪

ウシは死んでも治るもんか。